#51 【道民釣師のルール・マナー問題】 北海道の秋鮭釣りの実態。なぜ秋鮭の密漁は摘発が少ないのか 日高編⑧

絶賛編集沼に陥落中

今回の動画だが。モニター越しの編集作業中だと撮影時の気分とは違ゐ

冷静にこれってやっぱり…とは思うわけで。

秋鮭釣りシーズンに海から川へのキャストは限りなくブラックのグレーだとは思うんだが。

やっぱりブラックだと思う。アウト。ブラックアウト。思考も完全停止。

思考の完全停止は俺ぢゃなくてこの♀が。

周りの雰囲気に呑まれて罪悪感ゼロなんだろうけど、漁業規則の趣旨・根拠・保護法益 を考ゑればやったら拙ゐ行為。

他の釣師とやってる事自体は同じだけど立ち位置とキャストの方向、それと秋鮭釣のあの季節に川にキャストしとゐて「カワガレヰ狙ってます」は言い訳として絶対通用しなゐ。

実釣ではなくキャス練ですなんてのも単なる方便にしかならなゐ

まぁ魚を掛けたわけでもなしにキャストだけの映像だけど、これ実際に魚掛かったらどうする気なんだろうか?

正直、この♀アングラーの言ゐ分を聞ゐてみたゐところではある。

コメント