【マジギレ】波立ちすぎて恐怖、船頭さんが漁船にキレる!

割り込んできた漁船にキレる#釣り#キレる#船#海

コメント

  1. @umanma109 より:

    ツリタイトル

  2. @user-mv3pc5se8y より:

    んー、どんなカメラで撮影したのかわかりませんがブレ補正で大した事ないように見えてるのかもしれませんね。ただの引き波というコメントがありますが用心するに越したことはないですからこういった動画は大切だと思いますよ

  3. @user-ds7qf6rd7q より:

    優先順位なら、漁船、遊漁、プレジャーですよね。
    私の乗る船は、見える漁船がこちらを通りそうだなと判断したら
    早めにそこでの釣りをやめて違う場所へ移動します。

  4. @user-tk2ei2qu6r より:

    まぁ向こうは遊びじゃいからな。そもそも航路で釣りすな

  5. @sDDuDDs より:

    これで波立ちすぐとか笑える

    本当の荒れた海を知らないのね・・・

  6. @motosaka7035 より:

    どこのなんて言う遊漁船ですか?
    面と向かって言えないくせに、何にも問題ない事で漁師のイメージ悪くする不愉快な遊漁船ですね。
    あなた1人の海ではありませんし、走行する場合になぜ遊漁船に気を使わないといけないのですか?
    大した波でもないですし、そんな事行ってたら天気予報も外れることもありますし、外海には行けないですよね?
    他人の船を許可なく、撮影してネタにしてるあなたにも腹立ちます

  7. @micchymicchy2759 より:

    後から来たもなにも大型船舶の航路横に陣取って釣りさせて引き波に文句言うのは違う
    釣り針が指に刺さるとかそんなどうでも良い気遣いに目が行きがちだけど、一番に危険な事してるのはこの船頭でしょ

  8. @user-bw8bn6go2v より:

    うちもあったわ!遊覧船もっとゆっくり走れや💢とシーソーみたいになった思い出

  9. @user-by3zw5df7r より:

    そんなに波高くない…
    東京湾奥でも普通にあるレベル😂ウケた(笑)マジ笑えたwww

  10. @user-jx7ib8fo3d より:

    釣り客に注意喚起する姿勢は良いと思うが、キレるような事じゃないよな。