堤防サビキでアジが爆釣れるマズメの攻め方!冬でもアジが入れ食う【究極のサビキ】とカゴの使い分けで釣果倍増しました→アジパーティー

ほぼ大晦日の冬の堤防。夜から明け方にかけてアジ釣りをしたら、まさかの爆釣劇となりました!

サビキ針、カゴの使い方、エサ、釣り方など、状況やシーンに応じて使い分けると釣果も倍増しますよ(^^)
冬にも爆釣れする究極のサビキ釣りを是非お試し下さい♪

これでアナタもアジライフになること間違いなしですよ!★

◆職人サビキ(この動画で使ったまじで釣れる究極のサビキ)
・サビキ5号(ダイワ(DAIWA) 快適職人サビキ サバ皮6本針 ケイムラ) ※無敵で究極のサビキ

◆動画で使用した電熱グローブ(手袋) ※Mサイズを使用
[kemimoto] 電熱グローブ 冬 電熱グローブ バイクスキーグローブ 防寒グローブ ヒーター内蔵 PSE認証済 3段階温度調節 スマホ対応 スキー手袋 防寒防風 撥水 登山 アウトドア スポーツ 作業用 男女兼用(S/M/L/XL)

★200円値下げ割引コード:hayato200
有効期限:1月11日から1月22日まで
ページ内の20%OFFクーポンと併用可

◎冬の釣りに絶対オススメな防寒アイテム!電熱ベストと電熱ソックスで釣りしたら超快適で最強だったのでご紹介します!【KEMIMOTO】

◆サビキ仕掛けと道具(オススメ)
・サビキ5号(ダイワ(DAIWA) 快適職人サビキ サバ皮6本針 ケイムラ) ※アジ 究極のサビキ

・がまかつ(Gamakatsu) ケイムラパールスキンサビキ 6号

・10号のウキ キザクラ(kizakura) レッドエース 10

・アポロ浮き8号

・ささめ針(SASAME) S-106 豆アジサビキホワイトベイト ※マイワシ・イワシ・アジ用

・第一精工 スピード餌ツケ器・受け皿(針にコマセを擦り付ける道具)

・第一精工 ロッドホルダー ロッドキーパー 竿受け スーパーパイプ受太郎 シリーズ

・RISEWAY(ライズウェイ) ロッド ARMS 磯(3号/5m40cm/PTS) ※サビキ用の長竿として

・コンパクトロッド(Goture Warrior )

・DAIWAレガリス4000(PE1号、リーダ40lb)

・あみ姫(携帯用アミコマセ/エサ)

・アジパワー

・グレパワーV9

◆関連動画
・アジがサビキで強烈に爆釣れるエサで最強のアジ釣りをしてみた!あの時間から入れ食い連発でアジが止まらない【アジ爆釣物語の2023!】

・岸壁からサビキを投げたら刺身サイズの金アジが連発!餌なしサビキでアジを釣る決め手のアクション!まさかの磯の王者も釣れた…

・【衝撃】サビキ釣りで過去最高のアジ釣果を叩き出す!手延べ竿とリールで一晩中アジ釣りしたら爆釣入れ食い祭りだった

・アジ釣り最強のサビキ組み合わせで釣りしたら昼間から連発!赤とんぼとアポロに色々なサビキを乗せて飛ばしてみた!これで一生アジライフ

・自家製アジパワーでアジのサビキ釣りをしたらアジつぬけイワシ連発!100均ダイソー竿とサビキ仕掛けだけで○○○が釣れた【横浜金沢八景/野島公園】

◆はやちゃんtwitter https://twitter.com/hayachan_h

#アジ、#カタクチイワシ、#サビキ、#職人サビキ

コメント

  1. @kenjisato1361 より:

    アジは夜明け過ぎに・・・タツロー先生かい!
    釣れない季節になったらでいーんすけど、あこぎなアコギインスト新曲願いまっす。
    はやとチャンネルリンク条件付きで権利フリー曲にするとかね?

  2. @kazz0917 より:

    マズメ時に何処からともなくやって来ますね〜😃✨
    船のライトアジでもマズメ時は良いでしょうか?
    一度やってみたいですね♬

  3. @86gr32 より:

    どこですか?

  4. @user-ti8sy4fb7l より:

    2:05〜むちゃくちゃ分かります!
    ありがとう御座います!

  5. @user-jb7jr6pi8x より:

    あけましておめでとうございます。
    年明けから東京湾太刀魚が熱いので是非とも動画よろしくお願いします!

  6. @user-oi4lq6gt8o より:

    お疲れ様です
    冬の釣りは寒さ対策が大事ですから電熱グローブ良いっすね
    スズキ君も何品も作れて良かったですね✨

  7. @katsuoandwakame より:

    あけましておめでとうございます
    そこに行かれたんですね海水めっちゃ暖かいですよね
    次も楽しみにしています今年もよろしくお願いいたします

  8. @user-uu9fh2ww4f より:

    やっぱりそこら辺にいるんですかね🤔
    元旦釣行は南房総に行きましたけどアジは釣れずイワシ祭りでした💦

  9. @user-gi5zk4uj4k より:

    新年快樂🎉
    私はいつも船でアジを釣ってますが、
    堤防釣りも楽しそうですね。
    今年は行ってみます!

  10. @user-cm3wt3tc9y より:

    要らん世話かも知れませんが、海水氷りの事ですが、氷を袋から出しておられましたがそのまま袋ごと入れた方が氷りの真水と触れない方が鮮度と味が落ちない様に思います。ユウチュウバ―西田店長の配信よりです。🐟️