今年、最後のカレイ釣り

#道南釣り
#カレイ釣り
#投げ釣り

コメント

  1. @user-hx6mi4ro7p より:

    今年最後のカレイ釣り お疲れさまでした。
    氷点下の釣りは、淡水でもソルトでも厳しいですね。
    ましてや強烈なアゲインストの風に時折ブリザードでは過酷です。
    しっかり釣り上げているではないですか!お見事です。
    次回も楽しみにしております。

  2. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんにちは😄そっちらはもう雪☃️積もってますねぇ😅−2℃…寒そう😆鬼嫁さんの指令!小さいサイズでも唐揚げにしてビール🍺のつまみにするから…持って来い!🤣w 無事任務果たしましたねぇ😂 実兄さんと合わせて、2時間で20匹なら…かなりの上出来でしたねぇ😄👍

  3. @pu-koshokutaku より:

    なおさん。鬼嫁ちゃん。
    いつも楽しい動画をありがとう😊
    今お仕事がとんでもなく忙しくて、しばらく動画お休みになりそうです。
    コロ不況を抜け出したらコロ前以上にお仕事を頂けるようになり、夫婦で毎日頑張ってるよ✊
    動画も仕事も辛かった時、いつも励ましてくれて本当に嬉しかった。
    やめるかどうかを考える時間も無いから、一旦お休みってことで😂
    家族みんな元気に過ごしてるので安心してて下さい🤗
    最近コメントしてないけど動画全部見てるよ〜!! どんどん有名になるなおさんをこれからも応援してるね!!
    めっちゃ雪降りそうやから体も運転も気を付けてね〜😊
    タラコ族のプー子より(๑˙❥˙๑)

  4. @yamazamurai316 より:

    釣り動画なのに短いなぁと思ったらそういうわけね
    でも流石に最後なんだ😆
    暴風の中でも釣り上げるなおさんw
    2時間で11枚なら優秀だと思うけど、釣りしないから分からんけど
    山岡家俺も苦手でホント20代以来行ってないなぁ
    ラーメン欲には勝てなかったかw
    食った後にやられてなければいいけどね🤣

  5. @kacoco.1117 より:

    山岡家はやっぱしょうゆだよねー
    函館にない時は札幌行けば山岡家 旭川は山頭火 だった😊

  6. @hokkaidoasobi より:

    お疲れさまでした。私ならへこたれてしまいます。。。

  7. @fullcast4415 より:

    お疲れさまでした🎣
    良コンデで釣りしたいですね
    春カレイを楽しみにしてます🤗

  8. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは😄
    暴風で寒い中🥶
    カレイ釣りお疲れ様です😊
    そんな中、大小合わせて11匹🐟
    流石です🤩👍
    Go Pro 寒いと電源が切れるのですね😱
    知らなかったです( ̄▽ ̄;)
    なおさん探偵🕵凄いです😆👍

  9. @user-ig8ll7ck1o より:

    なんだかんだ必ず結果をだす『北海道の雄』‼️さすが我ら釣りYoutuber の希望の星‼️ ココまで言っとけば『使えんゴ-プロ』くれると思われる🤣👍️

  10. @pjourneys5337 より:

    So amazing sea !