コスパ最重視!ルアー以外のダイソー釣具のオススメ10選をご紹介します!【53釣目】

今回の動画はエサ釣りで必須ともいえる釣り具ばかりを集めた
お勧めのダイソー釣り具のご紹介です。
エサ釣りをされる方、初心者の方におススメの内容になっております!
This video collects only the fishing gear that can be said to be essential for bait fishing.
It is an introduction of recommended Daiso fishing gear.
It is recommended for those who are bait fishing and beginners!
【ダイソー関連動画】
釣りに使えるダイソー商品をご紹介します!!


ダイソー釣り具で最強に釣れる仕掛け教えます!

【時短】ダイソー釣り具を使って一瞬でブラクリを作る1個40円の最強コスパ!

釣れない時の最終手段「エサビキ」サビキで釣れない魚まで釣れてしまう!

ダイソーの材料でサビキ釣り用の撒き餌を自作!コスパ最強のコマセができました!

釣り具だけじゃない!?釣りに使えるダイソー商品をご紹介します!

ナカジーのインスタ 
https://www.instagram.com/nakazi.fts/?hl=ja
ナカジーのTwitter

「つりそく」で掲載中の記事
https://www.tsurisoku.com/news/79537/
コラボしてくれるyoutuberさん募集中!(福岡近郊に限る)
コラボやお仕事の依頼はコチラから
fishthesmile@gmail.com

#ダイソー釣具 #釣り #釣り初心者 #福岡釣り #博多湾 #フィッシュザスマイル #ナカジー #サビキ釣り #泳がせ釣り  #fishing 

音楽素材 FREE BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_mobile/
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)
アイコンイラスト:せるはち丸

コメント

  1. @FishTheSmile より:

    ダイソーやセリアなどの皆さんのオススメの釣り具やルアーがあれば教えてください♪

  2. @user-cp7lv4bc6k より:

    初めてコメします。弓天秤キス釣りで使用してみましたが、何度か投げている時にゴムの部分がすっぽ抜けて仕掛けがなくなりました。ゴムのしまりがいまいちですね

  3. @MTTK-Fishing-ch より:

    ホントダイソーさんは最近種類豊富ですよね😄🎶
    自分もダイソーさんを使ってます~
    ナカジーサンが紹介されてた
    魚つかみは
    しっかりつかみますし最高ですね🎶
    なによりビックリなのは
    登録者数がかなり増えましたね😳👍🎶

  4. @user-nz4px8fp7g より:

    そのうちダイソーから集魚材やコマセまで出そうですね

  5. @user-nz4px8fp7g より:

    セリアにワームの新しいの出てたので、
    釣れるのか試してほしいです!
    オキアミピンクとかケイムラと夜光?がありました

  6. @beetle2005 より:

    ナカジー先生
    ありがとうございました!
    12月17日本日めでたく初釣果❤

    過去何回かサビキ釣りやるも、
    全く釣れず、子供達も飽きてしまい。

    そこで、本動画を発見し、
    子供達も飽きないように
    餌作りから笑
    今までにないぐらい魚が
    集まりました🎉

    コシノロ、イワシが釣れました。
    今度はアジ釣りたい!

  7. @toshifuna5870 より:

    ルアーケースは本当に使える。
    欲を言えば、仕切りの板が
    もう少し付属していたらなと
    思いました。

  8. @6465carl より:

    小倉在。人柄が良さそうなので毎回拝見しています。いろいろと参考になります。仕掛けや餌の付け方など、もっと詳しく見せてくれるといいですね。

  9. @user-iw2ql2ck8q より:

    ケミカルライトは25、37、50、75の4種ですね。

  10. @user-zm7pv7ud6q より:

    針とスプリットリング、スイベル以外本当に凄いぞダイソー釣具