【堤防釣り】冬の漁港で簡単ぶっ込み釣り。巨大カレイを釣り上げる方法。inいわき

#ぶっ込み釣り #いわき #釣り

コメント

  1. mm より:

    釣るのも凄いけどお父さんとても料理上手…👏

  2. ひーちゃん より:

    楽しいね、お父さん喜んでたね、イワシやタコ🐙まで釣れるんだ、(・∀・)イイ港⚓

  3. ケロンパス より:

    立派なカレイ!そして父と晩酌、最高の親孝行ですね!

  4. 音速の明太子 より:

    お見事!
    僕は21日フグ15匹だけでしたwwww

  5. 今日のちゅらちゃん より:

    子持ちのマコガレイが釣れるなんて最高ですね😊
    お父さんがお料理上手で羨ましいです🥺✨

  6. えり より:

    寒そうとかカレイ一匹でこれだけ色んな料理できたの?!とか書こうとしたことは色々ありましたが お父さん😊久しぶりに見れて嬉しい これに尽きた

  7. 裕樹 より:

    アカナマコもったいない。柔らかくて美味しいナマコだよー🥺

  8. 毎日夜更かし より:

    タモ網は必ず用意しておいたほうが良いですよ。大物を落としたら悔いが残る!
    いいカレイだ💃こちら関西では温暖化の為かなかなか釣れなくなりましたよ。