北海道鮭釣り ぶっ込み釣り 何とか釣れた♪ やっぱり旦那はやらかす(笑)ゆらら焼き芋でやけど??

おはこんこばゎ~です(*’▽’)

いよいよぶっこみ釣りも終盤になってきました。
寂しい気もしますね( ;∀;) 今回も行ってきました。旦那の相変わらずのバラシも(笑)
ゆららは寒そうでした。初日の夕方の狙いに海の神様が(私が作った砂山w)奇跡を起こす??w
 焼き芋も食べました♡ゆららは少し熱かったのか…かわいい仕草を( *´艸`)
今回も視聴してくださった皆様ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とてもとても嬉しいです(*´ω`*)
チャンネル登録、高評価もして頂けると嬉しいです(^^♪
それでは最後まで見て行ってください♡

~~目次~~チャプタ~~

00:00 – イントロ
00:20 – 1日目釣り
01:45 – 朝ご飯
02:08 – 夕方狙い
03:53 – 晩ご飯
04:33 – 2日目釣り
05:13 – 焼き芋
06:45 – 釣り再開
07:51 – 釣果発表
08:24 – エンディング

コメント