【ダイソー釣具】ダイソーミノーが小型になり新登場。塗装を剥ぐと!ライトゲームに最適でした。

最近の100均釣具は素晴らしい。ダイソー釣具からライトゲーム にぴったりな小型のダイソーミノーとダイソーペンシルが登場。釣れそうな予感でしかない!!

今回も塗装を剥いでメバルが最も好むカラークリアー系にしてみました。素材はボーンカラーではなくクリアーだったのでするなら今ですね。
以前のシンキングペンシルは発売当初はクリアーに出来たものの、後期からは素材が変更されてクリアーではなくなりました。
今回もいつクリアー素材から変更になるかも知れませんね・・・
とにかくクリアーにしたい方は今すぐする事をオススメします。

#ダイソー釣具#ダイソーミノー#ダイソーシンキングペンシル

コメント

  1. @user-oi1zn4fd1l より:

    ミノーは、フローティングなので買おうか迷ってます

  2. @rurutesu より:

    まえのシンペンはどれくらいの期間でボーンになってしまったのですか?

  3. @Outxyy より:

    実釣編楽しみにしてます!

  4. @user-remora-sup より:

    初めまして おぉ~~~良いですね~楽しそう👍パクらせて貰いまぁす😍ホログラムシールを貼ると良いかも

  5. @hal5283 より:

    リップ見たらクリアかわかりますよ。
    一般的な製法でもだけど、百均でリップだけ素材変えてあるとは、さらに考えにくいです。

  6. @showfilms7778 より:

    ボーンカラーは釣れますよ

  7. @SyafuChida1919 より:

    クリヤー樹脂はどこのを使ってますか?

  8. @meteor-kinoko より:

    クリア樹脂はuvレジンって手も有りますね!同じくダイソーに売ってます

  9. @Chasta3 より:

    ダイソーのアセトン除光剤で、簡単に落ちた。

  10. @kuni905 より:

    マクドナルドなんて2022年は2回も値上げしましたね。