釣れた生サンマ使ってアキアジ釣り!もう病気です!

2022.11.4~6
北海道激寒!峠はとうとう雪景色!
それでも!!気が付けばオホーツク!
今回はアキアジ釣り前に、マメイカ調査に漁港によってビックリ!
そこには初めて見るサンマの大群( ゚Д゚)
やらないわけにはいかないので、人生初のサンマ釣り。メチャ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのサンマを持って、目的のアキアジ釣りに行ってきました!
刺身にも出来るサンマを餌に、今回もアキアジ釣ることができましたよ!
アキアジもまだ釣れるとは思うけど、もう一度あのサンマの大群見て見たい。
次回はサンマ?マメイカ?どっちにしようかな~~
今月はアキアジ一応終了予定、病気なのでもしかしたら行ってるかもだけど。
また次回もお楽しみに~~!

#アキアジ
#サンマ
#オホーツク
#北海道
#釣り
#鮭

コメント