【観覧注意】斜里の浜でシャケを釣り上げた瞬間を公開!

斜里町へ秋の風物詩でもあるシャケを釣りに来ました。

釣り上げた瞬間をお届けします!

コメント

  1. ひーくん より:

    釣る方ももちろん上手なんだけど叩く方も上手だなぁ😂
    関東民だから見てて新鮮!!
    やってみたいけどなんか敷居高いイメージあるし場所取りとか大変そうというか治安悪そうなイメージあって一歩が出ないw

  2. 히폴리테 より:

    伊達市ですか??

  3. 遠藤誠 より:

    叩いちゃダメよ

  4. 将樹 藤野 より:

    いい魚ですね。だけど地域名、場所名は、公開しない方がいいと思います。自分この場所一目でわかります。釣場も少なくなってきてますし、人も混雑します。トラブルなどおきます。控えたほうがいいと思います。

  5. まさ より:

    見てみたけど分かるなぁ…

  6. Junya Ishii より:

    ほっちゃれだけど、面白いだろうな〜
    いいなー

  7. まさぐり より:

    バキ童から

  8. レプ太 より:

    ピチピチピチピチ!!!

    コン!!

    ピクピクピク…。

  9. Skyler Chicken nuggets より:

    バキ童の動画観て鮭のピチピチ観にきた人いる?

  10. あな より:

    色悪いな😂