北海道10月なのに30度!朝まずめのラッシュは凄かった!トバ用アキアジ渡したら自家製トバを頂きました!!

2022.10.1
今回は、オホーツクの毎年行ってる場所に行ってきました。
人が多いと思い、ダメもとで行きましたが、一人分入れる場所が開いていて、真っ暗でしたがぶっこみ8本準備しました。
暗いうちは2本の竿でやってましたが、少し明るくなってもなかなか釣れないので、8本全てぶっこみ!
その後たて続けにhit!
ラインが絡まり忙しい思いをしましたが、元気なアキアジゲットしました(≧◇≦)
ブナアキアジも釣れましたので、トバ用にと地元の方に貰っていただきましたが、なんと!その方から自家製のトバをお裾分け頂きました~!ありがとうございます(*^-^*)
作り方はお聞きしませんでしたが、ほんと美味しかったです!
次お会いすることがありましたら、是非作り方伝授して下さい!
次回もオホーツクに、新しい群れを求めて行こうと思いま~す!!!
次回もお楽しみに~~!

#北海道
#釣り
#アキアジ釣り
#サケ
#鮭
#トバ

コメント