ドブでガサガサしてたら衝撃の者が捕れてしまった!#short #ガサガサ#レア魚

コメント

  1. かなへびくん より:

    やっと判明しました
    テングヨウジという
    魚らしいです!
    つまり正解は

    ヨウジウオ と答えた人が
    当たりだったんですね!

  2. メタルキングプラチナキング より:

    魚に関しては知らない魚は無いと自負していた自分が初めて見た魚です。
    ヨウジウオなんですね。
    さすが皆様!

  3. 渡辺敏雄 より:

    だつ

  4. ゆうチャンネル より:

    たぶんカワヨウジだと思います。

  5. イェンシン より:

    なんだっけなぁ?イトヨウジ見たいな名前だったと思う。

  6. おすな より:

    日本に淡水のヨウジウオっているの?

  7. しぐれういの裏垢 より:

    テングヨウジだと思います…私は釣りをしていて、魚に詳しいので、合ってると思います…間違えていたらすみません(;_;)

  8. 生物愛好家・20年後 (編集済みかも)                            、 より:

    イッセンヨウジウオ飼ってたけど亡くなった…

  9. 枝美 田中 より:

  10. 枝美 田中 より:

    ようじうお