これから旬を迎えるヒラメ【アニサキス多いから気をつけてね!】

コメント

  1. jou より:

    さすが料理人! ここまで念入りにしてくれると提供されても安心して食べれる( ̄¬ ̄)ダラー

  2. 美紀 より:

    ヒラメにアニサキス居るんだ😰

    今まで気にしないでお刺身にして食べてたからこれからは気をつけます💦

  3. ゴキブリの最果て より:

    なんで最近アニサキスがいる魚が増えてるんですか?知ってるなら教えていただきたいです❗️

  4. 中日フ より:

    ヒラメとかブリ捌く時、アニサキスどれかわからないんですよね、見つけ方教えた頂きたいです

  5. 神戸太郎 より:

    今までヒラメにはいないと思って刺身してたので少しビビってしまいました。
    白身の魚にアニサキスなんて、素人目で分かるもんですか?
    死後徐々に身に侵入すると言ってますけど、腹から1番遠い部分は比較的安全なのでしょうか?

  6. マリンなぎさき より:

    初めまして😊。ヒラメにアニサキスは全くノーマークでした。しかも身にいるとは😮。ヒラメ釣れたら豪快に分厚い刺身を腹一杯食べてますが気をつけるようにします。ありがとうございます😊

  7. rambo師範 より:

    ついさっきヒラメの刺身をたらふく食べたところでこれを見たョ