【2022年】枝幸サケ釣りボートゲーム初陣 超速報

【2022年】枝幸サケ釣りボートゲーム初陣 超速報
いや~、今年のオホーツクは全然釣れてないようなのですが、台風直前にプチ爆発があったと聞いて、台風明けの9月10日(土)行ってきました!

結論から言うと、私は8本ゲットうち・・・・

【2022年】枝幸サケ釣りボートゲーム初陣 超速報 | 北海道エンジョイフィッシング! Since 1998
いや~、今年のオホーツクは全然釣れてないようなのですが、台風直前にプチ爆発があったと聞いて、台風明けの9月10日(土)行ってきました! ※超速報に続く詳細なレポートはこちらをご覧下さい。 まあダメ元で、サケが1,2匹釣れたら、と思ったらまさ

北海道エンジョイフィッシング
ーサケマスからブリにヒラメ、ソイ、アブラコといったロックフィッシュからフレッシュウオーターまで。たまに道外にも遠征します。そして獲った魚をヘタクソな料理で肴に一杯やりますー
https://hokkaido-efishing.net/

コメント