【所有ロッド紹介♯1】【シングルハンド編】【道東フライフィッシング】【Dayキャンついでに】【気づけば・・無駄に多いw】

先日珍しく早起きして地元止水湖に行ってみたけどチビアメ1匹・・泣。
久々に天気の良い週末だしやっぱDayキャンだな!って事に。
そんで折角だからネタ作りで「所有ロッド」の紹介動画を撮ってみました。
そう、完全に自己満心満載の内容となっております!ww
取り合えず今回はシングルを引っ張り出してみましたが・・・
計16本・・。無駄に多いわ(笑)
*私的な紹介の為、各ロッドの詳細なスペックや材質等、当人全く詳しくありません。あくまでも使用した自分なりの感想・感覚で話してます。(記憶も曖昧な点が多いしw)あしからず・・・。
P.S
BGMは下手くそなギターインストです、ハイすいません。
一応本人は秦基弘さんの「トレモロ降る夜」のつもりで弾いてます・・?w

コメント