【2022年8月】【道東河川・フライフィッシング】【でっかい虹鱒とでっかい山女が爆釣!(←一時的に)】

前回の釣行動画は15倍速で録画という失態がございましたが、今回はしっかり撮影出来ております!この日のこの一時だけは超活性が高い状態で非常に楽しませて頂きました。でっかいニジマスと尺近いヤマメにも、また出会えました。
この日(約2週前)の数日後は、また豪雨で川は釣りが出来ない状況でしたが、今年のそんな感じが実は魚には良いのかも知れない!?
で、ちょっと思ったんですが、息子が居ないと独りで釣れるから数が多いのかな?
でもやっぱり一緒に釣りしたいなぁ・・・。

そんな感じです(笑)

本日はご視聴有難うございました!
またご覧下さい!

コメント