太平洋鮭釣行記2戦目

#鮭釣り #太平洋 #北海道の釣り
今年の鮭釣行記1回目の投稿ですが、残念ながら鮭との出会いは叶いませんでした。(太平洋鮭釣行自体は2度目)
温暖化の影響で岸寄りが遅れているのか、それとも個体数が減っているのか、単なる自分の未熟な腕のせいなのかわかりませんが、それでもこの動画で今の状況を少しでも知っていただければとの思いからあえてアップさせていただきました。その為、漁港名や日付を入れています。
鮭釣り愛好家にとって環境問題も含め、年々厳しい状況になってきているようで寂しい思いを抱えています。

釣行BLOG公開しています。良ければ合わせてご覧ください。
https://rnkbr.wordpress.com/

動画内で使わせていただいているBGM
曲名『Traffic Jam』『Over』
作曲 RYU ITO 
https://ryu110.com/

コメント