【2022年、7月のヤマベ解禁釣行!】【北海道、道東】【前編】【長いので前後編にしましたわw】

釣神様のお怒りを受け(笑)急いで川に直行!!
ってこたーないんですがw7月に入りいよいよヤマベの季節到来♪
早速週末にA氏を誘い地元河川へ出発しました~!
いつもは一人で釣り歩く渓流も気心知れた釣友(大先輩)と入れば
尚更楽しい!なんでついついバカ話してしまい長くなったので今回
前後編に分けて編集することにしました。
正直前編は型の小さいヤマベ、イワナのオンパレードでしたが
ドライにアタックしてくるチビ達と綺麗なバイカ藻とで癒されて
久々に満喫した釣行になりましたよ~♪
・・あ、良型ヤマベは後編なんですがね・・汗。

コメント