【村田基】この集魚剤は効果がありすぎて使うと魚が釣れすぎます。【村田基切り抜き】

画像の集魚剤は効果が凄いと村田さんは言います。
一体どんな集魚剤でしょうか?
今回は村田さんがそんな疑問にお答えしています。

このチャンネルを登録して頂ける方は、本家【爆釣チャンネル】のチャンネル登録もよろしくお願い致します!
https://youtube.com/c/bakucho

村田基のマインドをご覧いただき誠にありがとうございます。
このチャンネルは、村田基さんが【爆釣チャンネル】で配信している内容の切り抜き
動画となります。
一般アングラー目線で、疑問点や参考になる点などをまとめ、編集する事で独自のコンテンツを作成しております。

【爆釣チャンネル】関連リンク

〇本家『爆釣チャンネル』
  生配信先!
(URL)https://www.youtube.com/user/bakucho
〇フェイスブック
 村田さんの情報をいち早くゲット!
(URL)https://bit.ly/3rJqVTn
〇DMMオンラインサロン
 さらに深く、表では話せないお話も!
(URL)https://lounge.dmm.com/detail/245/
〇潮来釣り具センター
 ジムのお店!
(URL)http://www.lure.jp/
〇Amazon Kindleで伝説の著書『まちがいだらけのバッシング』完全復刻!
(URL)https://amzn.to/3xaNmSs

 

当チャンネルでは、YouTubeガイドラインを徹底してポリシーを遵守し、
健全な運営を心がけておりますが、修正や改善の要望があればお問い合わせください。

#村田基 #バス釣り #集魚剤 #すりおろしニンニク #鮭 #アキアジ
#マスゲン #マルコス #秦拓馬 #フロラン

コメント

  1. @syuu3229 より:

    はい‼️その通りです😁昨年18本釣りました❗😁市販のエサもニンニクで着けたイカも売ってますからね‼️😁
    あ、早い時期はカラフトマスがメインですよ❗😁
    今年は何本釣れるかなぁ⁉️🤔😁😆

  2. @SMD_Fishing より:

    村田さんの身振り手振り、好きやわ〜

  3. @peacetaki より:

    北海道での鮭やカラフトマス釣りでは
    ニンニク使うのは常識と言うか
    それぞれの考えもあるのでやらない人もいるけど
    かなり多くの人が採用してる方法ですね

    でも、何故海で生きてる魚にニンニクが効くのかは謎ですが・・・

  4. @gamgler-leoleo-ch より:

    バスでも中学の頃ニンニクパウダーとか味の素につけたワームめっちゃ釣れたなぁ

    スライダーワーム、スレンダーシャッド、スコーピオングラブ、ゲーリーシリーズその中でも1番使ったのは金ない学生の味方だったズームのワームw

    全部パウダー漬けにしてたなぁ台所から勝手にパクって怒られてたわ

  5. @user-lp6nc7ci7p より:

    チューブワームの中に入れたら持続力ありそうだし良さそう

  6. @user-xz4vk8oi7n より:

    タコべの頭の中にニンニクチューブ🤭🤣

  7. @KAMI-rl3uj より:

    にんにく信者です。
    とりあえずにんにくパウダーを餌にまぶしとけば何とかなると思っています。
    鮭の餌釣りを昨年から始めて、餌はイカしか使ったことないけど、ボウズ未経験です。(先日も朝8時までに5本お持ち帰り)

  8. @MegaHinomoto より:

    ガルプパウダーとニンニクパウダー混ぜると効くのかなぁ?

  9. @loganweejans556 より:

    自己顕示欲こじらせてるw

  10. @kazu4475 より:

    wwwwww