100均DAISOのスプーンで50オーバーのバスを狙った!ダイソースプーンしか勝たん【バス釣り】

@Rochiz1975

コメント

  1. @user-mm2rt7us7e より:

    こんなひどい動画上げるのマジで止めて❗人として問題あり。

  2. @user-gj6py1zt6m より:

    サルベージブレードでどうにかしたじぶんがいる

  3. @user-fi3ek2ku9i より:

    釣ったら、外来種…消して下さいねw
    ギルも(`・ω・´)ゞ

  4. @hrhdudhwhsush より:

    もう完璧で草

  5. @user-wd2uv3xw8g より:

    バスの泳がせ釣りは新鮮やなwww

  6. @masahiromaru24 より:

    このスプーン釣れますよ!
    アベレージ20の池で先日45釣れましたw

  7. @user-wk6sj5ce6y より:

    一時、近所の池で泳がせ釣りし始めてから明らかデカバスの数が減ったり浮いてる◯体急に増えたりとかがあったので永い目でみたら泳がせってしないほうがよかったりするかも。。。?

  8. @JJ-vl3iz より:

    スプーンで大型釣ったわけでは…

  9. @user-cf6mc3oh1m より:

    いや共食いやん!ルアー関係ないし!

  10. @abdm23 より:

    こんなちっちゃい池でこんなでかいバス!?すご