湖で魚とりしたらめちゃくちゃ面白かった【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

今回は湖ガサ!普段は見られない汽水の生き物たちが見られました。

コメント

  1. @user-cx1he8rc3n より:

    方言がでててめっちゃいい!www

  2. @yuuki2356 より:

    TKさんの声で癒されました。

  3. @bara-taka より:

    メチャメチャ楽しそう🎵
    魚種から、昔、家族でドライブへ出かけた場所と思います。
    若い頃、そちら方面で仕事をしていたので、懐かしく思いながら視聴させていただきました。

  4. @user-dx3zm9pp7u より:

    動画の更新お待ちしていました〜!
    もうすぐ北海道に帰れる予定なので、私も気ままにガサガサライフを堪能したいと思います☺︎

  5. @user-nr8op2yh4t より:

    お疲れ様ですこんばんはめちゃくちゃ楽しいニャー😭同感ニャー😭

  6. @user-vs6hy5hz7t より:

    随分綺麗な水ですね!場所的に汽水域でしょうか?

  7. @lapis_lazuli87515 より:

    湖に海藻、妙だな?( ˙꒳​˙ )