釣り場放浪記北海道(22)余市川河口右岸堤防(23)無煙浜海岸

コメント

  1. ばばぁひろみが行く より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。初心者なので、周りに迷惑かける可能性がある為、港で充分なスペースが取れない時はその場所入る時有ります。
    大きなウグイですね〜。それにフグも釣れはじめたのには、ガッカリ😮‍💨
    夏は餌取りの彼等との戦いですね(´・ω・`)
    お疲れ様でした^_^
    動画UP有難う御座いました^_^

  2. 山口薫 より:

    何やってんだか。

  3. 北国Quiet life より:

    余市も石狩サーフも景色が綺麗でいいですねー!!
    ウグイはある地方では立派な魚料理になるらしいんで今度料理トライしますよ…。料理は妻ですが(笑)
    では次回も楽しみにしています(^▽^)/

  4. soejima1000 より:

    無煙浜気になってたので助かります。

  5. ヤザちゃんねる より:

    初コメです。

    古平方面に進み、余市河口漁港って所がありますが、そこは春カレイ釣り有名ですよー!

    小樽市民より