【江差・投げ釣り】渚のハイカラなおさん😅

#道南釣り
#渚のハイカラ人魚
#小泉今日子

コメント

  1. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️

    遂に俳優デビュー間近ですね😎✨
    今度、仕事の時に背中にタオル入れてみます🤣

  2. @ryuheifamilychannel7740 より:

    中学時代のラジオ、マジ興奮して聴いてましたよ🎶
    私の頃は伊集院光のドカンクイズが流行りましたね〜🤣

    アンドレ👍👍👍🤣

  3. @candy_toy_theater より:

    なおさんの幅広いお話を楽しみながらの、迫力の海釣り映像最高でした😃小さいサメが可愛かったのと、最後に出てきたキュートなヒップに笑いました😆🎶

  4. @ponitamusic より:

    おはようございます🌸
    こんなに楽しい釣り動画は初めてです💕
    たま〜に主人の海釣りに付き合うのですが、ほぼ釣果ゼロです😂

  5. @junpaku より:

    こんばんは^_^お疲れ様です
     いやぁ〜
    高速で右側マイペースで走ってる人結構いますよぉ〜
     キープレフトですよね👍

  6. @user-vo5qo6qo7u より:

    かもめ島6月は、平物駄目なんですか??

  7. @Makoto-channel より:

    天気良くて気持ちよさそう。

    勝手に妄想ww

  8. @Uezono-Akito より:

    カレイ食べたいですー

  9. @user-lx7vs8cq7n より:

    おにぎりもだけど、山登りのタオルは初めて聞きましたー笑😆
    なおさんの動画見てると、釣りに行きたくなるー😅明後日キス釣りにいこうかなぁ。

  10. @JUNBLUE31508 より:

    上下する渚のハイカラなおさんと、同じウエアを持っていますw
    🍙美味しそう♪
    二時間お疲れさまでした~~