【道南釣り】優柔不断はダメかな😅

#道南釣り
#カレイ釣り
#投げ釣り

コメント

  1. @pu-koshokutaku より:

    優柔不断が命を守ってるんやと思う!!
    ニードロップしながらも無事に帰宅してくれてホッとしてると思うよ👹💕✨
    なおさん骨折するより竿折れる方が良い。新しい竿は買ってやらんけども😂
    ガパオ飯の美女❤️もしかして鬼嫁…🤫

  2. @momosumikuro より:

    どんななおさんも大好きです😍
    なおさんは荒ぶる海での釣りすごすぎます🐟️

    私間違えて振り込まれたら即座に連絡し、ちゃんと返するかどうかの自信はありませんが、まずはなおさんに連絡します🤣

    カレイ釣れて良かった😊

    けど竿折るなんて、山さんに買ってもらったら?
    山さんが竿をくれた。
    って動画撮影したいから釣具やさん行こう。って🤣🤣🤣

  3. @user-qr5em9tz2l より:

    あらら💦
    竿残念でしたねぇ🤦‍♀️
    ところで、竿両手で持って、カメラはいつもナオさん何処に持って撮ってるの??🤓
    GOプロを、頭に付けてるとか?
    胸から下げてるとか?

  4. @hokkaidoasobi より:

    迷いますよねぇ。釣れない時の場所移動。その時の精神状態を反映した行動になる気がします。。。

  5. @mushroomch2019 より:

    強風と波高かったですね
    でもウキ輪付けてるから
    少しは安心ですが注意してくださいネ😆

  6. @YUNYUN-HAKODATE より:

    優柔不断わかります😆僕も、撮影以外ならかなり優柔不断全開です😂本家のおにぎりタイム参りましたm(_ _)mやっぱり美味しく見えます😢僕のは、糸ビヨーンってなって汚い…

  7. @channel8928 より:

    こんばんは✨波 すごいですね🌊
    気をつけてくださいね。
    なおさん諦めずに頑張って凄いです!竿がぁ…😭
    唐揚げ好きです♪おにぎり美味しそう😋
    釣りおつかれ様でした☕️

  8. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんおはようございます😄凄い高波と暴風…😱でも魚が居る…😅穏やかな波…😄でも魚居ない…😅悩みますねぇ😆あちゃー又竿折れた〜😱鬼嫁さんのおにぎり🍙シリーズ✨😄飛び出しシリーズ✨唐揚げと梅干😄唐揚げは子供も大人も皆んな大好きですよねぇ☺️鬼嫁さんのビンタ…🙄モンゴリアンチョップ…🙄キングコングのニードロップ🤣なおさん失神確定ですねぇ🤣👍

  9. @yamayomogi9775 より:

    こんにちは、凄い波ですね!
    あの日の風は、そんなに強くなかったはず⁉
    あそこは、南系の風波弱いですよね。
    南のウネリが入ってたんですかね⁉

  10. @yoroshikupaapairu より:

    なおさん こんにちは😊
    中々の4630万円の1点買い🤣中々のギャンブラーですね😆
    そんなときに限って大穴が来たりするんですよね🤣
    竿が折れちゃうぐらいの凄い暴風と波の中釣りでしたね🐟💦

    お疲れさまでした😄唐揚げおにぎり美味しそう~🤤
    子ども扱いされても好きなものは好きですよね😆