カレイ爆釣仕掛けついに公開、餌作りのコツ等々釣り談議編!!

Created by VideoShow:http://videoshowapp.com/free

コメント

  1. @user-bh3vj1yg1x より:

    はじめまして!
    昨年から動画見させて貰ってます。 秋アジの仕掛けも真似して作らせて貰いましたm(_ _)m
    カレの仕掛けも(片天秤)動画で作り方上げてください。🙏

  2. @life6058 より:

    お疲れ様です😮仕掛けは人それぞれなんでコレって言うのは、やはりないと思いますね。色々考え試行錯誤して作って🐟食い付いたら👌ですね😽😼

  3. @kyujitu より:

    毎度様です!あなたの休日商会です!(笑)
    いつも勉強させていただきます。師匠、すいません一つだけ一つだけ言わせて下さい。
    チワワは犬です🐶ワンッ!
    チチワです。m(_ _)m

  4. @akinori73 より:

    動画の途中で魚の餌は時期で変わると言って後の説明忘れてました。
    <(_ _)> 7月ぐらいになると、イソメにホタテのミミの相掛けがよく大グロガシラが釣れるといいたかったのです。(ノ^^)ノ
    AKINORIでした。<(_ _)>

  5. @K5-ki-san より:

    こんばんは〜お疲れ様です
    (✿。◡ ◡。)

    今年の冬 自分でワイヤーから片天秤を作って先日35cmのクロガシラを釣った時は めっちゃ嬉しくて、近くにいた漁師さんに『仕掛け自作なんですよ〜』って思わず自慢しちゃいましたよ〜🤣 そうしたら、漁師さん、釣れるポイント教えてくれました👍
    自慢話になっちゃいましたね😅

    話変わりますが、仕掛けでなくて、教えて欲しい事あります。昨日釣りに行ったのですが、爆風で、『糸フケ』して何回もライン巻き巻きしてたのですが、全然ダメでした。そんな時どうしたら『糸フケ』しなくなるのですか❓

  6. @user-sv1my2xb6n より:

    AKINORIさん、こんばんは
    ㊗カレイ仕掛け公開‼目からウロコです😻ありがとうございます。
    ナツメビーズ大量に付けるとカレイ釣りにも有効なんですね。😊
    室蘭方面でのハモ釣りやフグ対策で聞いたことはありました。🧐
    秘策いただきます。✌
    それと、海底のカレイをサイトフィッシング。😎 
    カレイが仕掛けに乗っかってるなんて初めて知りました。
    カレイにアピールすることは大切なんですね。🎏
    次回の実釣レポートも楽しみにしております。

  7. @TakowasaCH より:

    こんにちは!
    いつも動画を拝見しています。カレイ仕掛けのナツメビーズやエッグボールに、どんな効果が有るのか知らなかったのでとても参考になりました☺️イソメの仕込み方も真似してみたいと思います!!