【苫小牧ボート釣り】ワームでカレイ釣り♪大型アイナメ・ソイも視聴者様が釣り上げる!

#北海道釣り #苫小牧釣り #船釣り

今回の釣りは人生初めての船釣り!
視聴者さまからお誘い頂き臨んだ今回の釣行

人に恵まれ、天気にも恵まれ、釣れる釣れない以前に、『最高の非日常』がそこにはありました♪

今回お世話になった船は苫小牧勇払マリーナから出航している【光龍丸】さん
https://sakanaya-kouchan.com/

明るい船長さんと共に
前半:ワームでカレイ釣り(カレイイング)
後半:苫小牧沖堤防ボートロックフィッシュ(アイナメ・カレイ等)

全てショアタックルで実現できる汎用性が高くコスパも良い、楽しい釣りとなりました!
初めて会う方ばかりで緊張もあり、また初のオフショア釣り動画にも挑戦ということで不慣れな編集の点もあるかと思いますが、生暖かい目でご視聴して頂けると幸いです!

これから北海道の釣りの季節も前向きになる一方ですので、興味がある方はボートの釣りを視野に入れてみてはいかがでしょうか!?

コメント