ヒラメ釣りに絶対外せないジグヘッドワームがコレ【初心者必見】簡単な釣り方~大物連発シーンまで

ジグヘッドワームによる初心者向け(入門者向け)ヒラメ釣り動画をお送りしました。
何言ってるのかよく分からない説明でしたが、使い易さ・汎用性・飛距離・危機回避・実釣力等、バランスの良いソフトルアーです。
サーフ~堤防のヒラメ釣りに慣れるまでの1本としてオススメします。
ワーム選びで悩んでいる方は参考程度にどうぞ。
※耳障りな風切り音、ご了承下さい。

【使用タックル】
・ロッド → Majorcraft X-RIDE XRS-1002M
・リール → Daiwa BALLISTIC LT4000-C
・ライン → YGK SUPER JIGMAN X8 1.2号
・リーダー → Seagur GrandMAX FX 5号
・ヒットルアー → バディワークス 99ヘッド(フラッグシャッド・フラッグたぬき)

【ヒラメ釣り 過去動画】

当チャンネルでは幼い頃から漁師町で慣れ親しんだ魚釣りの魅力を発信してます。
リアルな様子をごゆっくりお楽しみ下さい。

※場所特定に関するコメントはお控え下さい。
※釣行の際には救命胴衣をご着用願います。

【各種問い合わせ】
gari_fishing_ch@hotmail.com

【Music】
https://www.bensound.com

#釣り #ヒラメ釣り #ジグヘッドワーム

コメント