カジカを探しに雪の降る河川を訪れた【ガサガサ】

コメント欄への河川名、地域名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @user-du9lj8gt2t より:

    飼っているのを見せてほしい。

  2. @user-gy3wf2mw3i より:

    あれかな?逃げたカジカが石の上に乗っちゃったのかな?だとしたら可愛すぎる。

  3. @bara-taka より:

    僕も45年前に大きめの水槽でハナカジカ(1匹)を飼ってしました。
    数日後、朝起きたら、散乱して死亡していたことを思い出しちゃいました。
    (死んだから卵が出ちゃったのかも)
    それでは、オショロとカジカの飼育動画を楽しみにしています。
    ※TKはラーメンは味噌?塩?醤油?(ちなみにドロッとした味噌か、ブラック醤油が好きです)

  4. @user-vs6hy5hz7t より:

    雪の降る中お疲れ様でした。北海道もカジカの産卵は春頃なんでしょうか?北関東は11月から次年の5月まで産卵保護の為禁漁になりますが北海道は禁漁期間は無いのでしょうか?

  5. @zaemongori-360 より:

    いつも簡単捕れる欲しい魚種がなかなか捕まえられないの凄くわかります💦
    欲しい時にいない💦