【2022年北海道釣り】釣れた魚で燻製作り

#北海道釣り #道南釣り#燻製
上ノ国と江差で釣れたカレイとホッケを燻製にしてみました。

コメント

  1. @hokkaidopu-channelresort2024 より:

    美味しそうです。作ってみたいです。釣りのあとの温泉もいいですね

  2. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    すべてがオシャレです!✨

  3. @kaorizuki より:

    いつも楽しみに動画視聴させてもらってます。最近、概要を見て初めて奥様がアップされてるんだと知りました〜。てっきり旦那さんがあっぷしてるのかと。お料理の編集が綺麗で見やすくて大好きです。函館在住なので見ていて楽しいです。

  4. @YUNYUN-HAKODATE より:

    クオリティ高すぎワロタ😂ッス!!
    最後画面左上の方のウイスキー飲むペース早いのがもっとワロタ😂ッス😂
    燻製に見合うテーブルの色や、お皿、茶色い木製のまな板に乗っけるお洒落な所など、全てハイクオリティですm(_ _)m
    全部パクらせてもらいます😁
    超高評価です👍👍👍

  5. @user-ci7ps2qp5h より:

    holicさんにボウズという文字はないのでしょうか?良いなぁ~カレイ釣れて‼️🙄
    いつもおしゃれな料理見させていただいてますが、holicさんが作ってるの?奥さん?