北海道 留萌港 ~2021年12月某日~ 港の主⁈が釣れた‼ 留萌港の怪物を釣り上げ喜んでいたら、思わぬハプニングが…。

今回の釣行は2021年12月のものです。釣行の参考になる動画ではありませんが、温かく見守り、クスッと笑って頂ければ幸いですm(__)m。
もうすぐ暖かい春が来ますね(^^♪ 雪解けが待ち遠しいです。
この冬の留萌はものすごい大雪で、とても釣りに行ける状態ではなくとても残念でした。
今回の動画は昨年2021年の12月に留萌港に行った時のものです。
今更上げるなと言われそうですが、自分でもボツにしようかと思っていましたが、永いこと釣りに行けていないのと、せっかく留萌の主⁈が釣れたのであえてお叱りを承知で動画を作成しました。
決して釣りの参考になる動画ではありませんが、この動画を見てクスッとでも笑ってもらえたら嬉しいです、そんな動画にできるよう編集を頑張りました☺

春も間近、これから留萌に通って楽しい釣り動画作成できたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^_-)-☆
もし動画が面白かったら、チャンネル登録と通知設定、👍ボタンとコメントを頂けると動画制作の励みになります!

▼インスタしてます!フォローしてもらえたら嬉しいな!
 いろんなチャンネルの最新情報をアップします!

釣りアカウント
instagram”つるたべ”
https://www.instagram.com/tsurutabe_diary

Instagram ”Macエイジ”
https://www.instagram.com/middle_age_club

#北海道留萌
#ぶっこみ釣り
#投げ釣り
#シャコ蝦蛄
#ハゼ
#カラス

コメント