【江差釣り】マガレイ44センチ クロガシラ、砂カレイ、ホッケ

#道南釣り
#カレイ釣り
#ホッケ

コメント

  1. @ystk9356 より:

    (注)海で釣りには、救命胴衣とスパイクシューズは必須ですよ!

  2. @ukiukirunrun より:

    釣り動画、大好きです😍💓
    竿がしなって釣れる時、興奮します🤩✨

    奥様のおにぎり🍙美味しそう🥰
    怪我しながら頑張りましたね😂
    すごい釣れましたね🤩✨
    誰も居なくてたくさんお話も入ってて楽しかったです😆👍
    奥様の実家も大喜びですね🥰

  3. @traveling_nurse より:

    風邪引いてたのに釣りに行くと元気になる人よ🤭でも息使いがしんどそうだよ😅

  4. @jiyuujin704 より:

    流石ですね!もう立派な釣りチャンネル!(笑) こんなデカイの釣った事ないです!それにしても奥様のおにぎりのレパートリー無限説!

  5. @mushroomch2019 より:

    山梨も結構揺れましたよ💦😨
    デカいの釣れましたね✨
    お互いもう年なんだから
    体は大切にして下さいね
    明日は我が身かも・・・😱

  6. @delight-hokkaidoTV より:

    手が痛々しい∑(゚□゚;)

  7. @Ms.Harley-Jikiru_ch より:

    お疲れ様です🅿️
    函館も揺れたんですね😆
    釣りすぎて魚がいなくなりそうです😁🐟

  8. @user-th9eo6yn3e より:

    3月13日に江差でお会いしました、上磯の視聴者です。
    また何処かで、、

  9. @user-em6zr2wr3l より:

    釣りってやった事ないけど、ロマンありそう。おにぎりも美味しそうお腹鳴っちゃいます

  10. @nagejun2208 より:

    クズレ?だと思うのですが!スパイクブーツ必須です!🤭