【2022年北海道江差町釣り】カレイ釣り

#北海道釣り#道南釣り#カレイ釣り
日本海側 江差町でカレイとホッケが釣れました🎣

コメント

  1. @hokkaidopu-channelresort2024 より:

    カレイを干す時に 包丁を入れるのを知りませんでした。なるほど 釣りをはじめて釣れたら参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃
    一夜干しにマヨネーズ!
    観てたらお腹が空いてきて
    仕事になりません😭🤣

  3. @YUNYUN-HAKODATE より:

    何かみんなカレイ釣れ始めて、
    諸事情で釣り行けない僕は焦ってます💧
    背中の毛穴開いて背中チクチクします💧
    とてもいい情報ありがとうございます🐟

  4. @koretsure より:

    なおさんと同じ日という事は、自分もその日同じエリアにいました😆ご挨拶したかった〜😂

  5. @user-ri6rj1lh7h より:

    はじめまして、もしかしてholicさんは奥さんと釣りしてました?
    3時ごろ、並びに入って赤いダウン着てたものです。
    体格が似てるな~って思ったんですが声を掛けれませんでした😅
    今度声かけさせて貰います。😊

  6. @user-ci7ps2qp5h より:

    holicさんはいろんなホッケの食べ方知ってるんですね〰️‼️😆😆😆今回のも参考にさせていただきま〰️す‼️😋
    でも、まだまだホッケ釣れるのでしょうか?いまだに40オーバー釣れません😩

  7. @user-fh4yn4nj2z より:

    はい、異常なし。いつもどうりすっごい旨そうです (^-^)
    今日もごちそうさまです。(^O^) 
    自分はも少しあったかくなったら、活動しますぅ。