【2022年北海道函館釣り】ホッケ釣り

#北海道釣り #函館釣り #ホッケ釣り
ホッケのメンチカツ食べてみたい✨ホッケ釣りに行ってきました🎣

コメント

  1. @ITEZA30 より:

    ソースにタルタル〜🤣
    やばいですねー👍絶対美味い😋

  2. @user-fh4yn4nj2z より:

    うん、これ絶対旨いやつ!(^-^) ホッケのメンチにタルタル・・
    合わないはずない、柴田理恵とママチャリ位合う。

  3. @hokkaidopu-channelresort2024 より:

    ホッケのメンチカツ 食べた事がありません。美味しそうです。寒い時の帰りの温泉も気になりますが よければ どちらの温泉ですか? ホッケで思い出しました。以前、椴法華村のホテルで ホッケのお刺身だと思うのですが 食べたような ホッケのお刺身 あまりききませんが ありですか?

  4. @YUNYUN-HAKODATE より:

    や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ホント釣った魚で作る料理がハイレベル過ぎて、観ていてちょっぴり泣きそうになりました😢それ考えれば、僕の魚料理マジで粗末すぎ😭ホッケメンチパクらせてもらいますm(_ _)m

  5. @koretsure より:

    ホッケメンチカツ初めて知りました😀良いですね😀作ってみます😋その前にホッケ釣らないと😂

  6. @user-mj6pk7ff3q より:

    初めまして!同じく函館で釣りを度々している者です。最近はホッケ爆釣で非常に盛り上がっていますよね!ホッケは揚げ物が一番旨いと私は思います✨

  7. @tsuri-godkun より:

    ウホ😽 釣りと温泉♨️
    良いですね〜!
    そして美味しそう〜😋✨

  8. @user-ci7ps2qp5h より:

    ホッケメンチカツ美味しそうなので作ってみたいと思います。参考までにつかぬことお聞きしたいと思います。動画を見ると足元に落としてのサビキ釣ですか?撒き餌はたくさん撒いたのですか?

  9. @user-gr9bw1du3h より:

    初めまして!函館を離れてかれこれ40年になります!今は愛知県の知多市に住んでいます!小さい頃は万代岸壁で毛ガニやカレイを良く取れました!函館も母が亡くなり年忌の年位には帰りますがすっかり函館も変わりましたね!ホッケは緑の島の近くで釣れたのかな?料理迄きちんとやられて素晴らしいです!これからも函館の釣りを楽しみにしています!宜しくお伝え下さい!