【江差 投げ釣り】よんまる クロガシラを狙え😆

#道南釣り
#江差釣り
#クロガシラ

コメント

  1. @fullcast4415 より:

    釣行🎣お疲れさまでした!
    良型ホッケ良いですね🐟️👏
    来月が楽しみですね~😃
    そろそろ準備しまーす✨

  2. @user-sh7vj5nt8t より:

    お疲れ様でした😊
    釣りと編集なおさんタフですね
    うちのパパさんはすぐ疲れてダメです🙅‍♀️

  3. @oyajibest より:

    おはようございます😃
    寒そうです😨
    こんな厳しそうな状況でも釣り上げるなおさんの腕に脱帽です✨

  4. @mushroomch2019 より:

    悪天候の中お疲れ様でした
    クロガシラは釣れなくて残念でしたね
    でも良型ホッケ😍😋

  5. @traveling_nurse より:

    着てるジャージはこないだの中国ジャージですか?🤭厚沢部の道の駅私も好き🤭

  6. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄真夜中?早朝?3時30分〜の出動お疲れ様です😄💦結果はカレイ一匹、ホッケ三匹…今回は残念でしたねぇ😅鬼嫁さんのおにぎりシリーズ✨😄キタッー!ロールキャベツ🤩食べてみたいです🤤焼いたカレイの姿が…😱やはりカレイは煮魚向きなんですねぇ😅アウターテルさんにプレゼント🎁したんですねぇ😂なかなか似合ってましたねぇ😄👍

  7. @yuzumomo79 より:

    なおさん♫こんばんは(^^)
    天候が良くない中
    がんばったね~
    ロールキャベツのおにぎりは斬新!!
    つみれ汁いいなぁ~
    寒い時にぴったりだよね✨

  8. @user-eh7oo6tf5f より:

    クロガシラって美味しいんですか?

  9. @berry.lucols より:

    寒い中、お疲れ様です。
    ロールキャベツおにぎりには笑っちゃいました。
    何が出るか分からない意表を突くおにぎりって楽しいですよね。
    チャンネル登録させていただきました。

  10. @raito9994 より:

    ほぼ毎日カモメ島で釣りをしても、ホッケしか釣れません笑笑
    12月くらいには、46cmのカレイ釣れたんでしたけどね〜
    これから頑張りましょう!!