【カメラがとらえた】撒き餌に寄るホッケの影 前回釣れたポイントへ 釣り人同士の出会いもまた良き あ、僕は釣れてません泣 〜番外編〜#ホッケ釣り#北海道釣り#積丹釣り#海釣り#積丹ブルー#fishing

42回目の投稿です)^o^(

今回は、ゆる〜く更新です!

しゅうとさんと来た場所に行きましたが
全く釣れませんでした。笑

それにしても北海道の釣り人は
いい人が多いなぁ(T ^ T)

すぐに仲良くなれるのも
海釣りの良さなのかな〜。

また積丹方面いきたいです!
もし出会した際は
皆さんよろしくお願いします!

北海道らぶ🐟

———————–

北海道に魅せられ、
本州から移住した
楽しいもの好きのVlog

”誰よりも北海道を楽しむ”

を、モットーに
いろんな事に挑戦中!

チャンネル登録よろしくお願いします\(^o^)/

Instagramはこちら

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

以下、著作権関係

音楽: sweet
ミュージシャン: LiQWYD

音楽: Swallow

コメント