【2022年北海道函館釣り】クリガニ釣り

#北海道釣り #函館釣り #クリガニ
クリガニ釣りに行ってきました🦀

コメント

  1. @makisen4326 より:

    カニ・・・針にかかるんですね😅
    知りませんでした。
    1パイ釣れて、良かったですね😄

  2. @YUNYUN-HAKODATE より:

    なかなか身詰まってますね~(≧∇≦)b
    クリガニ食べたくなってきました!!
    まわりもあまり釣れてないんですか??

  3. @koretsure より:

    いいサイズですね🦀カニが上がってくるとワクワクドキドキしますよね😁

  4. @NAO-san-HAKODATE より:

    私は
    クリガニは未経験ですが
    結構、みなさん 冬は
    やりますね
    身が詰まってて
    美味しそうですね😉

    高評価です😉

  5. @user-js3sl7nh3y より:

    このくらい大きいと毛蟹感すごい。

  6. @donanglers1345 より:

    大きいクリガニですね!
    美味そうです(º﹃º)

  7. @hokkaidopu-channelresort2024 より:

    え!嘘でしょ ありえない カニが 自然の冷蔵庫も 驚きの映像でした。ありがとうございました。川村鮮魚店にも行ってみたいです。