厳しい冬~春にサビキで釣果を上げる仕掛けはこれです!【初心者】【おすすめ】【25釣目】

非常に釣果が出にくい冬と春、少しでもアジを釣りたい!
そんな方に是非見て頂きたい動画です。
仕掛けだけでなく僕なりの考察も解説してます、少しでもお役に立てて頂ければ幸いです。
今使ってるサビキ仕掛けからお金をかけずに仕掛けを変更できますので、一度お試しください。
【関連動画】
釣果最優先!サビキ釣りで一番釣れる究極のコマセの作り方をご紹介します!


ストレス無し!究極のサビキ針収納法教えます!

魚がいない?ちょっと待って!仕掛けを変えるだけで爆釣しますよ♪

ダイソーの材料でサビキ釣り用の撒き餌を自作!コスパ最強のコマセができました!! 初心者にもおすすめ♪

本当は教えたくない!アジが爆釣するサビキはコレです!初心者にもおすすめ♪

サビキをしながら足元の泳がせ釣りで簡単に大物ゲット!!

真冬でもサビキ釣れてます!そして泳がせ仕掛けに巨大なアイツが!!

webニュースマガジンで記事を書かせて頂きました✨
【初心者必見!】仕かけやエサに場所選びまで!サビキ釣りでよく釣る方法教えます!
「つりそく」
https://www.tsurisoku.com/news/79537/
ナカジーのインスタ 
https://www.instagram.com/nakazi.fts/?hl=ja
ナカジーのTwitter

「つりそく」で掲載中の記事
https://www.tsurisoku.com/news/79537/
コラボしてくれるyoutuberさん募集中!(福岡近郊に限る)
コラボやお仕事の依頼はコチラから
fishthesmile@gmail.com

#サビキ釣り #アジ釣り #釣り #フィッシュザスマイル #ナカジー #福岡釣り #ダイソー釣具  #サバ釣り #釣り初心者  #fishing 

音楽素材 FREE BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_mobile/
制作: Anonyment氏 http://anonyment.com 曲: Samurai Chop
制作:TEA TEA氏 曲: Teenage Summer
アイコンイラスト:せるはち丸

コメント

  1. @user-cy2sf1kq4n より:

    漁港の内側で投げサビキしてるひとが止まってる船に餌が飛び散って漁協に注意されてた

  2. @dragongodhiro より:

    これやってたけど全くダメだったぞ😂

  3. @05exile12 より:

    興味深いお話でした✨
    いつも下かごなんですが寒くなってきたら上かご試してみます✨

  4. @user-np6gy2vn7v より:

    すごいわかりやすい‼︎

  5. @user-hyuga-hide より:

    関東釣りと関西釣りの違い!

  6. @user-kr1je6nk4t より:

    下かごでポリカンウキが動くほどシャクれば、シーズンであっても餌なしでも釣れるタイミングじゃないと釣れませんよ。市販のサビキ仕掛けなら、1.2〜1.7mぐらいですから、その分だけシャクればいいのです。3.6mのサビキ竿だと9時(真横)から10時位までシャクるだけで仕掛けは1.5mほど上下しますよ。

  7. @user-zi9pm5hf9o より:

    確かにしゃくった後に仕掛けがその場に留まるのは無理がありますが、この動画の説明はちょっと大袈裟だと思います。
    本来のカゴの動きは、しゃくった後に浮きを支点にカゴか手前(浮き側)に寄ってくると言うより、しゃくった後カゴか下に沈むのに浮きが引っ張られる方が大きいと思います。
    遠投後に起きる浮きの動きを見ると分かると思いますが、浮きが浮止めで止まった瞬間に浮きはカゴの付いている沖側に引っ張られる動きをします。

  8. @user-bf2sk6jm1x より:

    わかり易すぎて泣きかけた😳

  9. @syzu.3001 より:

    ウキが引っ張られるわけではないので😂
    引っ張っているのは重りです
    重りと竿先が真っ直ぐになろうとするのでそこまでウキは移動しませんので釣果には影響しないかと😅

  10. @xxxxxxxkk より:

    内容は勉強になりますが、ですねが多すぎてですねしか頭に入ってきません。笑