【2022年北海道七飯町大沼釣り】ワカサギ釣り

#北海道釣り #ワカサギ #ワカサギ釣り
大沼が凍ってました❄️
七飯町大沼の大沼遊船さんでワカサギ釣り

コメント

  1. @pu-channelhokkaido2021 より:

    わかさぎ釣り 未経験です。チャンネル登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

  2. @ITEZA30 より:

    こんにちは😃釣りたてのワカサギ
    最高ですねー!
    でも成吉思汗のタレがしみた
    ご飯は反則です😋

  3. @YUNYUN-HAKODATE より:

    ワカサギは裏切らないみたいですねww
    僕にぴったりかもしれないです(^_^;)
    大変参考になりました!!!
    俊敏な合わせ、さすがアングラーです!!!

  4. @makisen4326 より:

    Night🌙ワカサギなんてあるんですネ!!
    初めて知りました😊
    緑色のライト効果絶大でしたね。
    めちゃくちゃ上まで浮いて来てましたね😄

  5. @user-fh4yn4nj2z より:

    ほ~んとに ゆぅ~っっくり のぉ~んびりしてる感が、いつもいいですねぇ~。
    ワカサギ・・・
    魚拓、魚拓ぅ!(笑)(^O^)

  6. @NAO-san-HAKODATE より:

    なおさんは
    ワカサギ未経験だから
    参考にして
    チャレンジしてみたいです🤗