仕事の休憩時間で穴釣りしたらアイナメ釣れた【ブラクリ】

■感想
30分という短い時間でしたが、
どのあたりで以前釣れていたのかを覚えていたので、
的を絞って釣り出来ました!
ちゃんと釣果がとれてうれしかったです(*’▽’)

■Twitterやっています気軽に絡んでください!
  >> yomichiCH19

■よみちのブログも始めました!
 宮城県の釣果情報も載せていきます♪
 https://ameblo.jp/yomichi-umashi19/

【過去の宮城県での釣り動画】
初心者が海釣りに挑戦!たくさん釣れたよ!3M仙台港パークでいろんな魚が釣れた!

初めて釣ったタチウオを食べよう!【3M仙台港パーク】

兄妹で3M仙台港パークに来た | サッパが沢山釣れたよ【宮城県】【3M仙台港パーク】

何が釣れる?初心者兄妹が宮城県の堤防で釣りをしてみた!【ちょい投げ】【サビキ】

初心者が堤防釣りで過去最大の〇〇〇〇を釣った!引きがヤバイおかげで釣りに夢中【泳がせ釣り】【宮城県】

【爆釣】釣りガールが2時間で50匹を堤防で釣る/アジの南蛮漬けを食べるために

【泳がせ釣り】竿が曲がる!スリルを味わいながら大物狙い!マゴチやメバルが釣れました / 刺身やみそ汁もとても美味でした!【宮城県】

【心霊現象】真横で囁き声がハッキリ聞こえる/堤防のサビキ釣りで爆釣!新鮮なサバで再びなめろうを食べるために宮城県の漁港へ来ました【宮城県】

堤防でのんびり五目釣り!大きなアレが釣れました。【宮城県】【ちょい投げ】

再びちょい投げスポットへやってきました!小物釣りになって楽しかった!【宮城県】【堤防釣り】

堤防で夜釣りをしてメバルが爆釣!ブラクリとちょい投げ仕掛けで狙いました【宮城県】【初心者】

堤防はメバル一色の海模様!青魚はどこへやら…【宮城県】【ブラクリ】

11月中旬の堤防でハゼ釣り!ちょい投げで良い型が釣れました!【宮城県】

■チャンネル登録といいねをよろしくお願いします♪

朝早く港に行って釣りに行ってきました!一人で撮影するのは恥ずかしい【宮城県】【ちょい投げ】

【検索用】
#釣り道
#アイナメ
#ブラクリ
#ドンコ
#宮城
#防波堤
#釣り最高

コメント