【2022年北海道函館釣り】ニシン釣り

#北海道釣り #函館釣り #ニシン
今年も函館にニシンがやってきました✨
ニシン釣り、楽しかったです🎣

コメント

  1. @YUNYUN-HAKODATE より:

    旬を食す。素晴らし過ぎます👏
    海洋センターの船のロープ越しに投げるのには度肝抜かれました(^_^;)
    4:00頃の、父ちゃんさんのキャスティングラッシュワロタ😂ッス!
    フード取り始めたのを見ると、相当熱くなってたのかなと😂15日、僕も海洋センター様子見に行きましたよ!!まさかholicさん居たとは…

  2. @ITEZA30 より:

    あまりにも美味しそうなので、登録させてもらいました😃

  3. @tatepiro2590 より:

    至福の時間ですねー。白子焼き 松前漬け…羨ましいです。俺もニシン釣ってこよう!

  4. @user-yl9yc5mk8y より:

    よし、俺もニシン釣り始める❗️
    釣ってヨシ、食べてまたヨシだもの。 やぁーー全部美味しそうでヤバいです!!笑 動画アップありがとうございます。

  5. @user-fh4yn4nj2z より:

    あぁぁぁぁ~・・・た、たまらん うまそぅだぁぁぁ~(>_<)

  6. @koretsure より:

    もはや料亭ですね😀旦那様幸せ者だ😁ちなみに15日、入れ違いでしょうけど僕も海洋センター行きました🤣

  7. @NAO-san-HAKODATE より:

    すごい お上手で
    ニシン羨ましいです🤗
    私も
    今年 一匹で良いから
    ニシン釣りたい😆

    料理も
    最高でした🤗

  8. @user-xr8gn1gs2s より:

    いいね 名古屋にはにしんはいないから

  9. @ILove-li8dm より:

    北海道いきたいよー