【検証】穴釣り100連発!真冬の穴をほじくり返しまくった結果【ロックフィッシュ】

#北海道釣り #ロックフィッシュ #穴釣り

根魚と言えば穴釣り
冬と言えば穴釣り
アイナメと言えば穴釣り

どうでもいい「オチのような物」を入れたらBGM著作権に引っかかり広告収入を得らなくなった動画はこちらです(笑)

今回は【真冬の穴釣り検証動画!】ということで、『カチカチ君アプリ』というカウントアプリ片手に穴釣り縛りで1日検証してみました!
本命はアイナメですが、この極寒の日本海で穴釣りのみをした時に何がどれくらい釣れるか検証してみました

結果は動画の通りで、予想を上回るほど渋かったです(泣)
この時期はお家にいたほうが良いかもです(^^;)

ですが風もなく穏やかで、ライトタックルが使える条件が揃えばアタリをヒットに持ち込むことができたかも知れません!

次回は春、暖かくなってからまたどこぞの穴で検証していきたいと思います(^^)

コメント