【超大物掛かる!?】第5回ダーツの釣り!北海道道南【最終話】

コメント

  1. @user-yl2nx3jy1k より:

    でかい40オーバーなウグイもなかなかびっくりする当たりきますね、、

  2. @user-rd4ro1qr6o より:

    道南日本海であのアタリ、おそらくサメでしょう。
    それも結構大きい奴。
    納竿釣行で道南行って来ましたよ。
    ババカレイ一枚、シマゾイ一匹キープ。
    寒気のせいで食い渋く苦戦しました。

  3. @user-qw2fy8ei6r より:

    6年前、函館に転勤で3年間いたので休みは釣り三昧で日本海は良く行きましたよ!多分ですが、サメでしょうか。竿尻上がる強烈な引きですよ・・・・・

  4. @kenn5066 より:

    道南の釣り、お疲れ様でした。
    それにしても、竿尻が上がる事は有ってもハリスを切られる事などはまず無いかと…
    悪天候な日があり、残念でしたね…時期から言えば11月はいればホッケも寄ってきていいかと思いますが…今年は寄りが少し遅めだったみたいな気もします。
    このシリーズでドラグを緩めて待機するという、考えもしなかった手法を学びました。
    元々投げ釣りが好きでやっていますが、ここ12~13年ルアーと合わせてやってるので
    ドラグのなる音で気づく事は重宝かと思い、来シーズンからやってみます。
    勉強になrことばかりで、本当にありがとうございます。

  5. @user-ly8cs9bs3b より:

    多分素潜り漁師かと思いますね🤭

  6. @user-bv3cw6je2m より:

    何か、大物カレイつれましたか。

  7. @user-mc9pm6zm7c より:

    あけましておめでとうございます!

    昨日新年一発目に須磨に投げ釣り行きましたが、ふぐ名人のふぐしか釣れませんでした〜

    今年も動画楽しみにしております!

  8. @mr.6301 より:

    はじめましてm(_ _)m
    北海道遠征お疲れ様でした。
    私は年末須磨海岸にてカレイ狙いましたが、ヒガンフグ3匹でした。
    場所を変えて垂水漁港まで行きましたが、唐揚げサイズのマコガレイが2匹釣れました。
    カレイのマルチヒットは初めてでしたが、地元の釣り人から話を聞くとカレイのシーズンになるとかなり釣れるそうです。
    戻りカレイに期待してみます。

  9. @user-xo5un8kb3i より:

    楽しい動画でした!予想外の大アタリは興奮しましたね、やはり投げ釣りは最高。アブラメあるあるみたいな解説はやはり面白いですね!また次回楽しみにしています!お疲れさまでした!

  10. @user-jd1su7ip9w より:

    巨大な、エイがいるとは聞いたことが。サメは?8号ハリスを切るやつ。ドラグを締めた瞬間に、引きちぎったような😤。北海道にも😓。ウニは、こんぶ?。初めて見ました。5日経って青虫ピンピン🙀。遠征にはもってこい。名人は、くよくよせず明るい🤗✌️。見ていて、楽しいです✌️✌️🥰