1兆匹の魚が泳ぐ超最強河川でワカサギを狙う!【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @bara-taka より:

    すさまじい動画でした。タモ重さが伝わってきました。

  2. @user-ec1kn3vo2k より:

    何が1兆匹だよ。動画最後まで見たけどどう見ても1000億匹くらいしかいないじゃないか! いい加減にしろww

  3. @yuuki2356 より:

    わや~。
    TKさん、魚を傷つけないために素手にしていたの?

  4. @mochanono1084 より:

    TKさんのテンションが😆
    ウグイ類推定10000000000匹のとこでめちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣

  5. @user-qe9ii7ij5z より:

    今年はワカサギ釣りしますか?
    できればしてほしいです!!

  6. @user-nr8op2yh4t より:

    お疲れ様でしたニャー外来種やばいニャーイシカリワカサギ初めて聞いたニャー可愛いニャー

  7. @user-so2cv7kf5i より:

    天敵が少ないから沢山いるのかな?
    唐揚げにしたらうまそうwww

  8. @user-ch6sl1ed6p より:

    こんばんは、タイリクバラタナゴも取れてたみたいですが、北海道でも取れるんですね^ ^初めて知りました。

  9. @togo-i875 より:

    えぐ

  10. @iwatiwat989 より:

    今日はワカサギ漁師に転身でしょうか。?