雪の積もる渓流で魚とりしてきた【ガサガサ】

コメント欄への河川名の書き込みは削除対象となります。

コメント

  1. @yoito5248 より:

    また しばれる季節になりますね
    ブラウンの解説ありがとうございます
    良い勉強になりました

  2. @user-vf3qk7cp8q より:

    しばれる中ご苦労さまでした🥶

  3. @bara-taka より:

    メタルカラーのブラウンとニジは外来種ながらも、あっぱれ!もきれいでした。
    ※寒くなりましたね。私なら足が吊って歩行不能です…
     ぶしつけながら、お酒をタシナムようなので仕事の後は「ホット」なアルコールで体を温めて下さいm(__)m

  4. @gasazamurai より:

    いつも思うのですが北海道水辺の会さんが使っている網長いくないですか

  5. @mochanono1084 より:

    手袋してて安心しました🧤🤩

  6. @hlt7812 より:

    やはり釣りでは活性が低く難しそうですか?

  7. @user-xy2bd6qo2p より:

    デカブラいませんでしたね・うちんとこは雪がまだ茂ってません去年はドカ雪でしたが手袋履いてて安心しました笑

  8. @KK-ox6nt より:

    『おニジマスさま』。。。捕まってしまったべや~って顔していて、、めっちゃ可愛いですね(^^♪

  9. @user-vs6hy5hz7t より:

    寒中お疲れ様でした。冬期のせいか川の水が凄く綺麗なように感じました。北海道はカジカの禁漁期間は設定されてるのですか?北関東の河川はカジカの生息数が少ないので11月から次年度の5月迄は採捕禁止になってます。

  10. @user-nr8op2yh4t より:

    お疲れ様ですこんばんはめちゃくちゃ外来種やばいニャーブラウントラウト様初めて聞いたニャー