ボツ動画 船長とガチ喧嘩釣行で険悪過ぎたのでボツになりました

※この船は乗合船ではございません。
この船長とは一緒に釣りをする前からの長い付き合いです。
船釣りを始めたのも一緒で、長い付き合いだからこそ言いたい事も言い合える仲です。
普段から冗談で言い合いをする仲です。
乗合船の船長と喧嘩をしてる訳ではありません。

#釣りガール #船 #ボツ動画

少し前に釣りに行きましたが、船長とガチ喧嘩で雰囲気最悪だったのでボツ動画にしてました💦

◆ 釣りしてたら海保が臨検に来たので何か貰えないか聞いてみました

◆ 明石ジギングに行ったら色々と凄かった

◆ 極太なやつが食べたくて釣りに行きました

◆ ジギングに行ったら〇〇祭りでした

◆ 釣り帰りに凄いナブラに遭遇しました

#釣り女子 #青物 #ジギング #入れ食い

↓SNS↓

◆Instagram
https://www.instagram.com/sayumimimin173/

音楽 ・効果音 DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mob

コメント

  1. sa_ channel より:

    この船は乗合船ではございません。
    この船長とは一緒に釣りをする前からの長い付き合いです。
    船釣りを始めたのも一緒で、長い付き合いだからこそ言いたい事も言い合える仲です。
    普段から冗談で言い合いをする仲です。
    乗合船の船長と喧嘩をしてる訳ではありません。

  2. 佐野徹 より:

    気の小さな船長ですね。

  3. 桜🌸満開🌈 より:

    険悪なムードが流れ釣りを真に楽しめ無いのは残念でしたね…でも其れはそれ女性には優しくしないとね😅僕なら大人の対応するかな…?すみません偽善者ぶりました😅

  4. iamamonsterhunter230 より:

    釣れた時に、騒がないのにめっちゃ笑顔なんの好き😊

  5. 山田康雄 より:

    まぁ、喧嘩するほど仲がいい。んだとは思ってるのですが、喧嘩した〜、ってやってる度に甘えて無いか?喧嘩の理由は知らんけど乗せてもらってる身で我慢せえよ。とは思ってる。
    おっちゃんなので心情的に船長寄りになるな。

  6. 江嶋猛比古 より:

    1年前の動画ですね。喧嘩の原因がわからないのでなんとも・・しかし、このサイズのハマチはリリースするんですね。
    もったいない気もしますが・・ダブルヒット・・お見事でした。少し前に観た動画で船長とのやり取りを聴いてると
    喧嘩してるのかと・・どちらも勝気まるだし・・(‘◇’)ゞ まあ、遠慮がない仲でいいじゃないですか☺

  7. tsrqponm より:

    最高の笑顔だ!

  8. 龍虎 より:

    良いと思う
    私も何回か腹立って帰れとか言うた事ある
    頑張ろこれからも😊

  9. よしお 中村 より:

    喧嘩って後で考えると大した原因では無い事がほとんどですよね😉😉✌️但、お互いが相手の事をもう少し考えてあげられなかった、よくよく誰でも有りますよね✌️✌️😉

  10. Charlie Ridgway より:

    I just realized u threw them nice fish back were they out of season or too small