【ふぐ名人ならぬカレイ名人!?】第5回ダーツの釣り!北海道道南【第4話】

コメント

  1. @amazingfishinglife591 より:

    さすがふぐ名人さん!
    カレイを3枚も釣るとは恐るべし…自分はダーツの釣りなんてお金が無いんで行けません笑笑

  2. @takeoishino3772 より:

    名人さすがです!月初め僕もイシガレイ釣ることができました!名人がサケ釣りあげるところ見たいです~

  3. @takashisato641 より:

    イシガレイも外が荒れると中に入ってくるんですかね?
    内湾ではイシガレイ釣った事ないです。
    一昨日、カレイ狙いでちょっとホームグラウンドから離れたところに行ったのですがアイナメばかりでカレイは不発でした😓
    カレイの煮付けが好き息子のためにもマコガレイのいいサイズくるといいなぁ
    ダーツの釣りで、もっと釣り以外のその土地の食べ物とか温泉とか紹介しても良いと思いますよ!
    せっかく旅なのですから!

  4. @user-iq3qr8tk3z より:

    のんびりとのどかな雰囲気の中でカレイ3枚おめでとうございます!
    静かなる実力を見ました。(^_^)

  5. @kenn5066 より:

    北海道まで来られて、もう少し釣りあげたい所ですね。
    春先などは知内町でマコガレイや長万部では砂ガレイが良く釣れますね。
    特に長万部は数十枚とか数時間で釣れる時もありますよ。
    あと、江差町の鴎島などはマガレイも良く釣れま。
    カレイは3~6月が良いかもです
    今度タイミングが折り合えばいかれてみては…
    知内のマコカレイは早朝みたいです…サーフの釣りですが

  6. @YK-sy6hx より:

    ナイスカレイ☆

  7. @user-lp6yb8rf9n より:

    初めまして😍ダーツの旅で宮城に来てください🥰

  8. @kaorumizo より:

    カレイ釣り!良いですねー♪
    しかも、ダーツの旅!羨ましいです😃
    フグ名人さんの関西弁は
    ウチの地元の関西弁なので
    親しみ込めて楽しませてもらってます!
    頑張って下さいねー😊