北海道 留萌港 ~2021年11月末日~漁港でちょい投げ釣り ~北海道で泳がせ,ノマセ釣りを試してみたら竿がしなった‼ が、釣れたのは⁈…。【カレイ/ハゼ/カジカなどなど初冬のぶっこみ釣り】

強風吹く中留萌港でチョイ投げ、ぶっこみ釣りをしてきました。
型の良いハゼ、カレイ、夜はカジカなどいろいろ釣れて楽しかった‼

後半戦ではダイソー100均釣り具を使って新たな釣り方も試してみました。
天秤オモリにハゼをつけて泳がせてみると竿がガツンと‼
やった!ついにヒラメゲットか⁈と思って巻き取ってみるとハゼに食らいついたのは…。
どゆこと?なして?

注)もちろん今回の釣りもすべてドキュメントの実話です。
  ヤラセは一切ありません。

もし動画が面白かったら、チャンネル登録と通知設定、👍ボタンとコメントを頂けると動画制作の励みになります!

▼インスタ、フォローしてもらえたら嬉しいな!
 いろんなチャンネルの最新情報をアップします!

釣りアカウント
instagram”つるたべ”
https://www.instagram.com/tsurutabe_diary

Instagram ”Macエイジ”
https://www.instagram.com/middle_age_club

#北海道留萌港
#泳がせのませ釣り
#ヒラメ狙い
#投げ釣り
#ぶっこみ釣り
#マルちゃん焼きそば弁当
#北海道グルメ

コメント