【道南】噴火湾 カジカ釣り/ アイナメ釣り

#道南釣り
#カジカ釣り
#アイナメ釣り

コメント

  1. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄寒い中夜まで釣ってたんですねぇ…😅カジカはカニ🦀とか食べるんですねぇ😵鬼嫁さんのおにぎり🍙シリーズ✨パエリアとは…😵天才ですよ✨😆👍カジカの刺身美味しいそう🤤鍋も餅入りでボリュームたっぷり😊カジカ三兄弟🤣w

  2. @hanamo-tc7vm より:

    とても大きなカジカ、アイナメ、めっちゃ美味しそう!!!

  3. @MTTK-Fishing-ch より:

    寒い中お疲れ様です(^^)ゞ
    なかなか厳しい釣りに(*0*)
    気温マイナスの釣りって修行な感じですね〜自分なら耐えれないです(^^;)
    カジカ鍋♪美味しそう(^0^)ノ♪

  4. @kanon4565 より:

    こんにちは~
    なおさん 寒い中お兄さんと釣りお疲れ様でした😊🍀
    BGMは全部わかりましたーー🎵🙆

    さすが奥さん!!今回もおにぎりがとても美味しそう😋⤴️⤴️

    選曲のセンスも素敵ですね🎵😉💕💕

    炊き込みご飯もカジカ汁も凄く美味しそうですねーーー😋⤴️⤴️
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

  5. @user-ig8ll7ck1o より:

    驚きです…吹雪いてるじゃないですか…本当のなおさんはやはり『男の中の男』だったんですね!BGMに気を取らせて映像に集中させない奥義…お見事です!(^^)👍

  6. @junpaku より:

    なおさん(^_^)こんばんは
     お疲れ様です
      雪降ってますよぉ〜
         寒そぉ〜🥶
       僕なら速攻風邪ひいちゃいます🤧
    カジカ鍋🫕暖まりますね👍

  7. @rinnanochannel より:

    寒そうですねー🥶
    カジカデカッ😱根性がハンパない!なおさん凄いです👏

  8. @tekutekumaya より:

    釣りにならないという状況でもしっかり釣って帰ってくるなおさんさすがです🙌
    すごく吹雪いていましたね☃️💦暖かくしてお過ごしください☺️
    炊き込みご飯もお鍋もとても美味しそうでした❣️年末年始のお餅は良しとしましょう😂笑

  9. @salondemcookingsubchannel3171 より:

    なおさん✨寒い中お疲れさまです🎣
    また楽しそうに釣りしてましたね✨
    捌いてお料理して素敵です😊M🎀

  10. @user-lx7vs8cq7n より:

    この時期ですごい釣果!
    カジカの味噌汁飲みたいなぁ😄
    正月にここで釣ろうかな☺️