【道南】恵山・日鉄桟橋ババガレイを狙え❤️投げ釣り

#道南釣り
#恵山釣り
#日鉄桟橋釣り

コメント

  1. @user-mo3ep9or6d より:

    ババガレイって、私、初めて見ました~💛💛釣れなくてザンネンでしたね~帆立バターのおにぎり最高😋
    また、諦めずに釣ってくださいね。楽しみにしてますね。
    (⌒∇⌒)またお邪魔させてくださいね🌸🌸🌸💛

  2. @tekutekumaya より:

    朝日を見ながらの釣り気持ちよさそうですね♪🌅
    サメって釣れちゃうもんなんですね😂
    占い勧める宮司さん😂w
    ホタテのバター焼きおにぎり食べたい😋
    美味しそうなお料理の数々にお腹すきました🤤

  3. @user-et7kz5ku5u より:

    なおさんこんばんは😄ババカレイ釣れず…残念でしたねぇ😅前回釣ったカレイの料理どれを見ても…美味しそうです🤤鬼嫁さん料理上手ですよねぇ☺️おにぎり🍙だって、ホタテのバター焼き😳美味しそう🤤運命の人は…間違い無く鬼嫁さんですねぇ💕😉

  4. @BONBONfishing より:

    魚いないんだ!!😂😂😂
    しかし サメ釣ってみたいですけどね!!

  5. @rinnanochannel より:

    綺麗な朝日に向かってハアハアするなおさん。。そしてサメ2匹。。挙句の果てにヒトデ。。面白すぎます🤣かないません🙇‍♂️

  6. @yamayomogi9775 より:

    こんにちは、自分も良く行く場所ですが
    最近は鮭釣り人で、激混みなんで
    行ってませんでした。
    しかし最近は日鉄桟橋も釣れませんね⁉😰

  7. @Inakataro-ch より:

    山から、今度は海ですかぁ😁
    なおさん多趣味ですねぇ〜!!😁

  8. @user-ig8ll7ck1o より:

    また龍神様のお力添えで釣ろうとしているのですね…他力本願…運命の人じゃない奥さんの作ったおにぎりを食べ釣りを楽しむ…くぅ~!僕だって龍神様のお力添えさえあれば…でも大丈夫!龍神様んとこのチャンネル登録しちゃったんで(^^)これからはなおさんだけの好きにはさせませんよ!SATエースの座もGLAY2軍の空席も頂きです!(^^)👍

  9. @junpaku より:

    こんばんは(^_^)お疲れ様です
     最後の映像どうやって撮ったんですか?
    てか ほんとツチノコみたいw🤣

  10. @activechannel6149 より:

    おはようございます😃
    カレイのフルコース美味しそうですね!
    特に唐揚げ食べたくなりました。
    ババカレイは煮付けが最高ですよね!
    次回に期待します!