釣りと田舎暮らし 手編みした縄で◯◯が釣れる北海道【神回】貧困女子りんの田舎暮らし Rin Japanese country life Hokkaido 37 Fisherman experience

田舎で釣り暮らしシリーズ最新話です🙏

こんばんは りんです😂
信じられないかも知れませんが1ヶ月前の北海道では、延べ竿でアキアジ(鮭)を釣ると言えばムリムリムリ!とびっくりされる感じでした😅
2週間前頃から延べ竿でも鮭釣れる雰囲気になってきたことがとてもうれしいです🙇‍♀️
前回投稿では一本釣ったとこで終わりましたが実は3本釣っていました😅

釣り運良いのかも知れません😅

まだ公表したことないのですが生まれ故郷では晴れ女で有名で
天気の子という映画が公開されたとき周りの方がざわついたりした危険人物です😅

北海道に移住した2020年12月、12月なのに釧路と鶴居村だけ雪が降らず快晴が続く異常気象が発生したため私のことを知ってる人は笑っていました😅

凄腕マグロハンターでもある女漁師さんが乗る予定でしたが、他の船に乗られたので予約されている分わたしが乗せていただきました

実はこの船、以前北海道で大活躍されていた中学生釣りガールさんから女漁師さんへと続く釣りの有名人御用達の船で私の無茶な願望を叶えようと船長さんすごくがんばってくださいました🙇‍♀️
北海道の方はもちろんご存知だとはおもいますが
千葉ももかさん
あやさん
凄い釣りガールさんが乗っていた船で夢が叶って幸せです🙇‍♀️

-storyline-
I challenged myself to fishing with a rope made of straw and a reeless rod🎣
I appreciate all the support I received from everyone!

私の職業や経歴です
https://www.instagram.com/p/CQ0snagMbHo/?utm_medium=copy_link

動画の感想や田舎でこんなことしてほしいなどありましたらコメントいただけると嬉しいです💬
If you have any impressions of the video or want to do something like this in the countryside, I would be grateful if you could comment 💬

チャプター
00:00​​​​​ オープニング
00:32 港で牡蠣を食う女
01:06 今回のタイトルバックは知床五湖
01:27 延べ竿1本目
02:12 延べ竿2本目
02:20 延べ竿3本目
02:51 再挑戦
05:23 北海道初の釣り
05:35 バトル!
07:20 いくら
07:27 鶴居村の鶴、網走川で飛ぶ
08:12 予告

BGM 著作権 ライセンス
1曲目 Villecroze
2曲目 We Need Air
3曲目 The day i knew i needed you
BGM使用許可取得済

カメラ
SONY α7Ⅲ
SONY zv-1

りんの連絡先
rinninniku@gmail.com
個人的なご用件やご感想はコメント欄にお願いします🙏

#釣り
#田舎暮らし​​​​​
#車中泊
#pleaseturnonthesubtitles
#請打開字幕

コメント